Flow of purchase

  1. Step1
    お客様からのご注文・お問い合せ
    掲載商品の《カートボタン》をご利用下さい。 お問合せの場合、「お問い合わせ」ページからご連絡ください。 追ってご返事を差し上げます。
    • お電話でのご注文も承ります。Tel:054-366-5801(10:00~18:30 水曜定休及び休業日を除く)またはFax:054-366-5829
    • お電話での「価格問合せ」は受け付けておりません。
    • 日本国内発送のみ。海外への発送は原則行いません。
  2. Step2
    内山からご返事
    お客様からご注文のメール受信後、先ずご注文受信確認メール(自動配信)をお届けいたします。  その後、追ってご案内のメールを差し上げます。※お届け日時指定(無料)等、ご希望の場合にはご返信ください。 ご使用電子メールの設定により、送信させていただきましたご案内メールが「受け取れない」場合があります。 また「迷惑メールフォルダー」に誤って収納されることがあります。ご確認ください。
    • 万一ご返事が届かない場合には、大変恐れ入りますがTel:054-366-5801またはFax:054-366-5829で再度ご連絡ください。
  3. Step3
    お支払いについて
    お支払方法のメニューよりご指定ください。  弊社ではインターネット総合決済サービス「クロネコwebコレクト」システムを利用しております。
    • 設定その他の原因でオンライン決済のできない場合には「代引き」「振込・ゆうちょ振替」をご利用ください。
     
  4. Step4
    ご注文品発送のご案内
    ご注文品の発送前には、必ずご連絡を差し上げます。
    • 時期またストックの状況によりお届けまでお時間をいただく場合があります。その場合には事前にご案内を差し上げます。
  5. Step5
    ご注文品のお届け
    通常は「クロネコヤマト便」。または「佐川急便」ドライバーがお届けに伺います。